UnityとネイティブAndoridを組み合わせたアプリを作る:前編

こんにちは、ひじかたです。 /* ここからオタク語り */ 近頃はブルーアーカイブというゲームにハマってます。 最近メインストーリーに新しいシナリオが追加されたんですが、それがとても良かったです。 ↓告知PV。1:27からBGMが変わって急にカッコいい雰囲気…

推しが頑張ってて嬉しい話(ICT Advent Calender 2020)

⚠注意 ※スマートフォンでは表示が崩れるので、PCで見るのを推奨します。 ※キモ・オタクの推し語りがあります。苦手な方はブラウザバック推奨です。 ※人によっては、吐き気、頭痛、トラウマのフラッシュバック等が起こりえます。 ※最後はたぶんハッピーエンド…

リモートLTでVtuberの配信風にLTをしてみよう

この記事は、ICT委員会コロナに負けないぞブログリレーのたぶん24日目の記事です。 前回は微積さんの記事でした。b-iseki.hatenablog.com どうもコミュイーです 最近予約していた推しのフィギアが届いてとても幸せな毎日を送っています #わんだらー名取と pi…

PCK2019に参加した話(2019ICTアドベントカレンダー1日目)

※これは ICT Advent Calender 2019 1日目の記事です。 おはようございな~す 最近名取のフィギュアを予約しました 名取フィギュア予約したぜ!!— コミュイー (@cmyUE_public) 2019年11月23日 届くのが楽しみです。 2019ICTアドベントカレンダー1日目は、僕が…

僕がICTで今年やったこと

どうも、アドベントカレンダーの事すっかり忘れてたcmyUEです。 でも、僕のPCではまだ25日の15時なので、セーフだと思います。 (Windows10再インストールして時刻合わせてない。。。。) 今回は、僕が高専に入って、今に至るまでのことを振り返りたいと思い…